こんばんわ(*´꒳`*)
ゆるこです♡
 
一年中手荒れがひどいんです…
皮膚科に定期的に通い、薬を塗ったり定期的にハンドクリームを塗ったり…
でも職業上、手洗い消毒が多かったり、保育中はあんまりハンドクリームも塗れなくて…
なんか塗った後のベタつきのある手で子どもたちに触れるのもなんだかな、
と思いながら毎日過ごしているのですが…
こんなものを見つけました♡
 
 
【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト
 
ハンドミスト‼︎
こんなタイプがあったなんて初めて知りましたΣ('◉⌓◉’)
シュッシュと出来るからささっと出来そうやし
なんといっても潤うのにベタつかないΣ(-᷅_-᷄๑)
これが本当だったもうゆうことなしです‼︎
 
ぜひ使ってみたいそんな商品でした♡