こんにちは🌟
雨が続きますね😞
子供の体調不良が続き、お仕事も行けず、少しそわそわしてしまう1週間でした(´× ×`)

もう子供自体元気なので安心ですが、経過見の為に自宅保育を勧められたので、ここは大人しく♪

どうしようどうしよう💦
仕事しないとお金も入らないし、なんだか今月も保険とか税金とか、出費多いし、、
と、なんとなく気持ちだけ焦っていたんですが>_<

焦ったって、それは気持ちだけの問題で、休んでるっていう状況って変わらないですもんね。

それじゃあ今、出来ることやれる事をこの機会にしてみる😊♬

レシピノートにずらっと作りたいレシピを書いて。

やらなければいけないレシピも。

その他もろもろ、自分のしたい事、こうなりたい事、優先順位は後だけど今しておけば楽なこと。

そしてせっかくの子供とのふたり時間🙂♡

一緒に絵本を読んだり、笑ってお話ししたり、ゆったり流れる家族2人の時間も幸せだと感じないと損ですよね💕

そんな中、お友達が桃を届けてくれました。

なのでこの機会に桃タルトを♡

{6920B0FD-7539-4367-98BD-DB765160E2F5}

桃が大好きなわたし。

しあわせ〜な香りがしました♡

いつもネイルをしてくれる私の大好きな友達。とっても喜んでくれました😉💕

{847FF3C0-DA8C-4A86-AAF2-FEE09368423D}

今回も可愛く💕嬉しいです(^^)

まだお店で出せるクオリティのタルトは作れませんが、練習する機会を貰えるのって、実はすごく嬉しいし、貴重♡

そしてひょっこりいつもの堀家にも訪問する連休でした。

{5CB5E0F6-FFB7-4B8A-9F67-3ED52D62209F}

{F96C9B2A-2DC1-4851-8E65-9BBB564E0179}

イノシシ鍋🐗です(^^)❤️

なんだか食べるだけ食べて帰ってしまった感じになっちゃって、、ごめんなさい💦

わたしの役目は一体💦

でも皆さんに久しぶりに会えて嬉しい日でした。

24日のイベントに向けて!

{F3DDDE0E-0C2C-4B11-8339-32C5363A05E8}

{734F4B3C-F4EA-41DB-BF58-78BDCC1CA8E4}

出店します!

総社 宮筋ものがたり

昔 れとろーどと呼ばれていたイベントが新しく生まれ変わりました😊✨

fondant miel も、線の一員でフード出店します!わくわく◡̈♥︎

皆さん、お待ちしています😝

ポチッと応援お願いします♪