こんばんは☺

こんな時間に更新です。

最近ちょっと、時間軸あおかしいです、、、。ガクリ
子供を寝かしつけながら一度寝、深夜に起きてお風呂や作業、、、。

でもぶっ続けで何かするより頭は冴えます。

冴えて、眠れないのですが、、、。笑

今日はこちらのうちカフェメニューを紹介します♬



♡鶏もも肉のケチャクリーム煮♡

鶏肉(300g)にはしっかりめに塩胡椒をふり、小麦粉(大さじ2)をふるいかけておく。

フライパンにバターを熱し、皮目を下にして中火で1~2分ほど。

ひっくり返して、牛乳200ccを少しずつ入れ、ケチャップ(大さじ2)、コンソメ顆粒(小さじ1)で味付け。

蓋をして弱火にし、7~10分♪

塩で味を整えて、完成です\( *´ω`* )/

ほんのりトマトな、たまに食べたくなるほっこり味ですよ☆

丼ぶりにアレンジも出来ますおんぷ



粉チーズかけています(^_-)-☆

ちょっとドリアっぽい味なんです。
どつらにしても、美味しいですよ~にこ

具材と分量を少しアレンジして、煮物にも!




ジャガイモと白インゲン豆のトマトクリーム煮

子供が喜ぶまろやか味ですト音記号