こんばんは~顔

夜も涼しくて温かい良い季節になってきましたね。

夜ご飯のあと、子供と上着を羽織らずに

少し買い物に出掛けました*\(^o^)/*

特に何ってわけではないけど、

季節の変わり目って、なんだか懐かしい気分になれる。

特に春!

春は一番好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

アウターをはおらず、背筋を伸ばして

のびのび過ごせるこの季節って、

ほんとーに素敵♪

今日は日曜日で特に予定もなく。

簡単おやつをちょこっと♡♡

こちら、紹介します♪



ひとくちサイズのWチョコスコーン

こちらCOOKPADで見かけたレシピを

ほんーのちょこっとアレンジしただけなので、

詳細レシピは省略しますね。

メモを残したいので。参考までに。

元のレシピに、キャラメルチョコチップをプラスしただけ(^_-)☆

材料
ホットケーキミックス 200g
サラダ油                         30g
牛乳                                 60g
板チョコ                          1枚(50g)
キャラメルチョコチップ 25g

作り方
ホットケーキミックスにサラダ油、
牛乳を入れて混ぜ、
細かく砕いたチョコ、チョコチップも入れて
ひとまとめに。

オーブンは170℃に予熱し、
生地は1.5センチ高さで、均等に伸ばし、
包丁で一口サイズにカット。

オーブンシートを敷いた天板に
間隔をあけて並べ、10~12分♪完成です。

――――――――――――――

日の夜ご飯はハンバーグ♪




完全にランチな見た目(笑)

木のプレート買ったから、使いたかったの怒




子供も木のプレート♪




いただきまーす♡♡

今日もなんだかんだ、へろへろ~…

明日はウチカフェの準備しなくてはー゚(゚`ω´ ゚)゚

おやすみなさい♪