甲子園 | 阿久根商工会議所青年部

阿久根商工会議所青年部

創造・飛躍・発展 ~輝く未来を創り上げよう~

いや~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ 暑いあせる 今年の夏ヒマワリは本当に暑い汗世の中でもありますが・・・

鹿実VS九州学院の対決野球メラメラ

じつに じつに 熱い戦いでした!!

特に9回裏の鹿実の同点撃3点差を追いついたすばらしい粘りを見せてもらいましたメラメラ

奇しくも延長の末、敗けてしまいましたが頑張った鹿実ナインの皆さん、更には裏方で頑張ったお父さん、お母さん本当にお疲れ様でした合格

胸を張って鹿児島に帰ってきてもらいたいですо(ж>▽<)y ☆


さあ、熱射病晴れが増えています外出は当然ですが家の中でもなるらしいですから気をつけて下さいね。

危険な状態等は、無風なところはダメ、水分波補給をしっかりと、車内はサウナ状態・・・爆弾



婚活の方ですが、申込の締め切りまであと2週間となりました。

現状では男性の方はほぼ満席状態です音譜(たくさんのご応募ありがとう)


女性の方も、まだまだご応募受け付けておりますドキドキ

阿久根のヨカニたちがあなたの応募を待っておりますラブラブ

メールだけで応募できますのでおひとりでも、お友達を誘い合わせても結構ですので是非この機会に参加されてみてはいかがでしょうかアップ

次回の開催予定は全くありませんので本当に今回がチャンスですぅ!!


問い合わせもなんなりとお聞きくださいビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ

お申込は、お名前、住所、電話番号、年齢を記入のうえ、tokimeite@akune-cci.or.jp 「ときめいてあくね」係までヨロシクお願いしまーすOK