鳳神ヤツルギ 3 & 時空戦士 イバライガーショー(その 1)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

少女:『おじさん。ピエロが何故、笑っているの?』

おじさん:『ピエロはね。自身がどんなに辛くても、お客さんたちのために、誰もが泣かないために笑顔を絶やさないようにしているんだよ。』

…とある小説か、ゲームの中にある話…。

どもっ、横島です。

今回の話は、『鳳神ヤツルギ 3 & 時空戦士 イバライガーショー』の話となりますが、どうしても耐えられないくらい切なくなるので、前回に述べた事を書きたいと思います…。

今月の終わりに、やななさんが引退されます。

色々なSNSから情報が入ってきては、涙が溢れてきます…。

このピエロの話、今のやななさんに似てませんか?

ファンの笑顔のために、泣きたい気持ちを抑えているんだとしたら…。

実は、横島編集隊にとっては、日にちは浅いけど…。

思い出が深いです…。

逢って間もないのに…。

これからだというのにって…。

初めて、やななさんにあったのは、志木でしたね…。

その時、私自身は怪我の身でしたが、他の編集隊からの話は伺っています。

志木に始まり、志木に終わる…。

何とも切ない感じですよね…。

メンバーも、凄く悔しい思いでいっぱいです…。

来年には、映画化もされるようです。

しかし、深い思い出だけに…。

辛いかな…。

編集隊全員、耐えられるかな…。

そんな心配事しか、思い浮かびません。

やななさん、卒業 おめでとうございます。

そして、本当にありがとうございました。

横島編集隊一同、感謝しております。