☆悪魔のレストラン☆シェフ日記

~東経139度27分39秒にある小さなレストラン~

NEW !
テーマ:

強風の中おちょこ片手にプラプラと


 

ひとり歩くアラフォー女


 

きっときっと「こいつは座る」と思われたんでしょうね


 

盆栽体験しませんか?とお声をかけられました


 

@2000ちゃりーん


 

強風の中、酒をのみ

 

盆栽体験をし

 

味噌汁もらって


 

また、酒を呑み


 

前々違う行先の切符を手渡される適当な私鉄に乗り継ぎ


 

おバカな息子にオミヤゲと


 

母たちにオミヤゲを大量に買って帰ってきたのでありました


 

あたしは心に栄養を・・・

 

 

 

 

 

懐は寒くなるばかり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

ポテトチップハイスクール時代は毎日のように遊びに行ってた場所

 

ポテトチップハイスクールからマイハウスと逆方向のこの土地に毎日毎晩

 

たのしかったなー

 

おふざけしすぎたなー

 

あの頃

 

 

 

 

久々の登場です


 

あのころとは駅舎も変わり街並みも変わってた気がする


 

そうしてキャラもできてます有名人


 

酒吞むことが唯一の趣味のあくまですから

 

まず目につくのは酒

 

強風の中誘われるがまま試飲です@1000たけーよ


 

肴もなく呑むのつらーい

 

って


 

思ってたら


 

いやいや


 

一気に4杯吞まなくてもいいんですよ!と

 

そっか。。。

 

先日の大試飲会の癖がぬけてなかったぁーーー

 

 

 

だいすきシラス


 

大根おろしが美味しくなかったが贅沢はいえません


 

ご近所らしいおっさんも陽気に吞んでます(知らない人)


 

強風の中ほっかむりしたオバサンがお盆にのっけて売りあるってた山芋揚げ

 

ふんわふわ触感で優しい味でステキでした


 

呑んで

 

呑んで

 

強風にあおられて

 

 

 

 

飛ばされながら第一ラウンド終了

 

第二ラウンドへ続きます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いれちゃうわよぉーーー


 

ってことでクラッシュしちゃいます!


 

スタミナつけなくちゃだし

 

パワーもつけなくちゃだし

 

なんつったって

 

 

 

 

無料


 

あたしの希望は通らずここになったんだもん

 

せっかくなのだから

 

楽しまなくちゃ


 

梅干しだって無料よっ


 

セットのチャーハン


 

味噌


 

餃子


 

味噌

 

 

 

 

 

 

あたし、

 

何食べた?

 

 

 

 

 

 

 

今となっては全く憶えておりません。。。

 

 

 

ひとつおぼえてるのが

 

お仕事場の方とばったり会って

 

旦那様がものすげーイケメンだったこと。

 

想定外


 

翌日は朝からです

 

お休みですから

 

お休みじゃぁなきゃ絞りませんよクラッシャー

 

でーもーねー

 

後悔するの・・・絞ったことを・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。