1日間が空いたような気分でしたが、大分おさぼりしていました。

 

今回もあいちゃんファミリーからお写真お借りして^^;(毎度すいません)

修君特別出演です。

 

修君先日モチャハウスにトリミングに行ったようですよ。

修君ママとバスに乗って、地下鉄に乗り換えて^^

幸い途中下車の旅とはならずに何とか頑張ったようです^^

ジタバタ王子の修君も修君の特性?コアラ抱っこを見抜いたモチャさんに

すんなりきれいきれいしてもらった模様。

もちゃさん修君ママお疲れさまでした^^;

可愛いメイちゃん、

抜糸前なのでお散歩は雨の日は無

昨日は久しぶりにお散歩に行けました^^

 

首輪も胴輪もすんなり付けさせてくれます。

 

ただ、郵便局のお兄さんが閉め忘れたポーチの隙間からスルーと華麗に

脱走した事がありましたえーんマンションでも運悪くエレベーターが開いていたらどこかに移動してしますし、階段もあるので要注意です!!(と・・・自分に言い聞かせています汗

 

 

未来の里親様

メイちゃんの胴輪・首輪の着用は、絶対に室内でやってあげて下さいね。