トライアルに出ていますあずき改めあおいちゃん

この度正式譲渡のお申し出を受けました^^

 

あっビックリマークみなしゃーん天気はぐずぐず、

あおいはグダグダしていましゅ~音譜

あおいちゃん、預かり宅では見せなかった

家族の顔が見えなくなると不安(?)になっちゃって泣いちゃうような

行動が出たり、

早朝から里親さんを鳴き起こすような困ったちゃんになったり

色々やっているようです^^;

 

それでも育児疲れなんてご夫婦で話ながら愛情を向けてくれています。

 

里親さんの苦労も知らず、

のびのび幸せに生活している模様のあおいちゃんからご挨拶

 

みなしゃん、あおいは幸せでーしゅラブラブ応援ありがとうございました。

 

可愛いあおいちゃんの様子は里親様のパシャペを覗いて下さいね ☆

 

あおいちゃんと同じ様にお子ちゃまハイパーダンテ、

最強内弁慶男子しています^^ ダンテの様子は

 

仮母、毎日二人のお子様コーギーズの様子を覗くのが楽しみなんです^^

 

さーて、メイちゃんにも優しい里親さん見つけないとね^^