さーて。。。

あくびファミリーの居る所は。。。

椰子の木陰でも、南の島でもなく。。。


コーギー あくびの1日  どこどこ??。。。



サントリーでおなじみの白州ですー。。。

コーギー あくびの1日



                コーギー あくびの1日



コーギー あくびの1日  げー。。。南の島じゃないですかあせる



水がきれいですー。 コーギー あくびの1日



コーギー あくびの1日  新緑が眩しいですぅ。。。



お外ごはんも美味しいです。 コーギー あくびの1日


コーギー あくびの1日  くれくれ。。。




今回は、1泊目はいつも日帰りで行っている道志川温泉紅椿の湯で1泊。

あくびとのんちゃんは車中泊。あせる

翌日は山中湖ー河口湖を横目に芝桜祭りをやっているという本栖湖へ。。。

残念ながらワンは入場できないので静かな本栖湖で休憩。

その後精進湖脇を通って混雑も無くとろとろ白州へ(約2時間)


コーギー あくびの1日  

ここは甲斐駒ケ岳の登山口でもあるようで重装備の方から

あくびファミリーのようなお気楽さんもいろいろ。。。

川辺の大きな岩の上で昼寝してる方が。。。

一番の贅沢だねーと言いながらしばしコンビにおにぎりでお昼

ちとさえないけどお外ご飯です。

旅行に出ると下準備バッチリと言うより行き当たりばったりのあくびファミリーのお昼ご飯はコンビにてことがいつものパターンです。汗冴えないはぁ~。

ドックカフェてないのよねー。。。車でお留守番も暑くなると無理だしね。

今度とーちゃんにコーヒーでもせめて沸かしてもらおうかな。。。


そうそう、道志村から山中湖に抜ける国道を豚さんがテケテケ歩いていたっけ。。

保護する事も出来ず見送ってしまったけど無事帰れたか心配。汗

せめて豚肉になっていますように。。。

コーギー あくびの1日  かーちゃんて残酷あせる