こんにちは




今日は、今週あった出来事お話します。




水曜日、仕事に行って、売り上げランキング見てたら、元総理小●●一郎さんと同姓同名の人を発見しました。




木曜日、常連客のおじいちゃんが新しく買ったカメラ見せに来てくれてあたしを散々撮って帰っていきました。
カメラに写る第一号があたしで良かったのか疑問です。





金曜日、家の向かいのおじいさん革靴かかとを切ってスリッパのようにして履いていました。
斬新だわ~
笑えちゃった
そこまでして革靴履かんでも…
ともちんの授業参観見に行ったら、ともちんの友達のノムさん満面の笑みでお手振りしてくれました。
一番前の教卓の前にもかかわらず
なんとかわいい中2なんでしょう
先生には、叱られとりましたが…







そして、今日、パパが帰ってきました。
今回は、有休で月曜日まで休んでのんびりするそうです。





今日は、小学校の運動会
さっきまで、車もいっぱいでした。
うちは、小学校の隣だからにぎやかでしたわ
でも、いいお天気でよかったです。





そんな一週間でした。







Candyからの投稿