メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中



★前回記事…応募篇当選篇



こんばんは~sei


本日は土用丑の日でウナギを食べました~うな重うまうま



やっと今日はDr.シーラボさんのデオドラント石鹸の感想をえーん


当選篇を読んで頂けたらわかると思うのですが、私長~い夏風邪を引いていまして、それが元で急性副鼻腔炎になっており、鼻づまりのため「匂い」が判らなくなっていました。


なので、匂いはほとんどわかりませんでしたが、旦那や子供の感想は「そんなに匂いしないよ?」でした。


うーん残念。


石鹸はやわらかいです。すぅぐ溶けちゃいます…


泡立ちも感動するほどでもなく、普通です。泡はやわらかいです。


でも身体を洗って、流すとすっきりした感はあります。


後ほど鼻の調子が戻って自分で匂いを体験してみたのですが、しっかり匂いします!


でも、残り香はそんなに無いです。



毎年、夏のお風呂上りはお風呂に入った意味がないってくらい、お風呂上りにも汗をかきます。


それがとても嫌いでした。


でも、この石鹸を使って、お風呂上りに汗をかくのは変わらないですが臭くないです。


その点は大満足でしたラブ




私個人の使用感想としては、普通と良いの中間です。


バスタイムのリラックスには最適な石鹸だと思うので、他人様にオススメも出来ます。


今使ってるボディソープを変えてまで使おうとは残念ながら思えませんでした。


でも夏場だけとか、まったり長風呂したいなぁ~と思ったらその為に購入したいと思います。




皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

○モニプラ様


当選させて頂き、ありがとうございましたぺこり