晴れないかなー | にゃむずとのだねこのブログ

にゃむずとのだねこのブログ

にゃんこの幸せの為に奮闘する女のブログです!





明日は朝から


ねこさと祭りの準備で


大きな荷物とか運ぶのに


何だか天気悪そうな雰囲気…チーン



ちーん。



1人だしー


一応、女子だしぃー


お腹空いたしぃーー



あ、カンケーねーニヒヒ




今日の夜がめっちゃ雨降るって言ってたのに。



天気予報すぐ変わるDASH!



しゃーないけど。



{83EDDBD3-4350-434D-9ED2-7F79B5AFAD86}





最近はこんな感じの綺麗な秋の空だから


ついつい空の写真ばっか撮っちゃう音譜


この写真は数日前に朝イチ


愛犬と近所をウロついた時に撮ったやつ!




んでもって夕方も撮ってた!笑


{4208493C-5B38-43F1-B690-36E88BA26443}




夕方てか夜っすねニヒヒ



月が写ってるのがお気に入りポイントキラキラ



月と星が大好きなんですドキドキ



前は元気な犬が何匹も居たから


散歩も何回かに分けて行くから


ゆっくり景色を眺めたり写真撮ったり



なんて出来なかったけど



今は散歩に行けるワンコが少なくなったから。



写真撮る余裕があるのが、ちょっと寂しい。







愛犬「あい」の介護生活に奮闘してて


完全に寝たきりじゃないけど


もう、あいが散歩には行けなくて。


時々、あいちゃんと散歩に行ってた時のことが



ふって鮮明に蘇ってくるっていうか


思い出すってゆうか。




雨の日も台風の日もカッパ着て行ったこと



2人でドライブして出掛けたこと



もう出来ないなと思うと無性に切なくなるときがあります。



ま、でも今のあいちゃんは


今のあいちゃんで大変だけど


かなりかなり大変だけど。笑



それが吹っ飛ぶぐらい



可愛い、愛おしい気持ちをくれるから


これも素敵な思い出になるんだろーな。





さっきも外で排泄させて


オムツして


もう寝るかな〜〜と思ったら


ちょっとユルユルうんちしてオムツからOBしまくって


踏んでぐっちゃぐちゃのうんち祭り笑い泣き



完全な寝たきりではないから


オムツの中身があると


もーーわや!!!あせる



お天気悪い日は掃除しても、なーんか



匂いも残ってる気がして…汗汗汗




あいちゃんのお尻が完全に乾いたら


も一回オムツして


あたしも寝よかな。



あかん


眠いーーーーーーーーーゲロー