訃報 | にゃむずとのだねこのブログ

にゃむずとのだねこのブログ

にゃんこの幸せの為に奮闘する女のブログです!




保護猫の中でも結構な年長さんで


何度かブログでも紹介していた



きなこ。


が今日虹の橋を渡りました。




保護時からシニアかな?と思う所が多く


推定ではありますが10歳以上かな、というところです。


心臓が悪く、数年前からは入退院することが


増え、病院の先生から


いつ逝ってもおかしくはない状況と言われてから


長い間頑張ってくれました。


ご心配して下さった皆さま


本当にありがとうございました。


明日お見送りをして来ます。



どの子でもそうですが思い入れがあり


覚悟していたとはいえ堪えます。


色々と書きたいんですが


これから仕事ですし、まだ心の整理がつかないのでまたご報告します。


今日はこんなブログですみません。




{5CB225D1-16FD-46B8-9F28-AD9298449615}


いま安らかな可愛い顔でまるで寝ているみたいです。

おかしな話なんですが 

たくさんの猫を見送ってきましたが

お花いっぱいの箱の中に横たわる猫を見る度に

猫って亡くなってからまたその綺麗さに拍車がかかると言いますか

美しい容姿と独特の雰囲気が漂うのが不思議です。

いつも猛烈な悲しみとその不思議な感覚に襲われます。







きなこ本当にお疲れ様!
いっぱいいっぱいいっぱいありがとう。
ゆっくり休んでね