硬めのクッキーを上げることが多い
我が家ですが・・・
今回はこちらのソフトクッキーをモニターで頂いたのでお試し♪
 
焼ささみ ライスジャーキー(チーズ入り)
 
人間でもついつい食べたくなっちゃう~!
骨のカタチなんかしててかわいい♡
 
 
今日はお散歩がんばったからね!!!
特別だよ~~
 
わざとお鼻に近付けてクンクンさせてみたり
 
 
我慢できるかな?
あれれ ペロッと出してる笑!!
 
 
ヨシっ!の合図で引っ張りっこ!
 
 
 
とってもおいしかったみたいで
写真撮る前にペロリでした♡
 
いつもとちがった食感だったかな?
よかったね!もかくん♡
 
今時はワンちゃん用のおやつもおいしそうなものばかりで感激です♪
 
 
  コジマ通信販売オンライン
 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中