ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中

 

フォトブック制作レポです☆

 

 

追記☆

フォトアルバムが出来上がって

無事に手元に届きました!!

 

 

 

携帯で撮影した写真でも

とってもきれいに仕上がっていて大満足♪

 

 

 

-----------------

 

 

息子の誕生記念として

1冊作らせてもらっちゃいました!

 

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm  [ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本 
[表紙加工]マットラミネート  [背表紙幅]8.5mm 

 

 

ココアルさんの特徴は

画質がきれいなのはもちろんだけど

見開きで生まれたての赤ちゃんやペットの全身(等身大)が入れられるところがポイント!

 

 

以前作ったボラボラ島でのハネムーン写真も

こんな風に素敵に仕上がりました♡

 

風景を見開きで入れるのもおすすめです♡

 

 

今回は

WEB上で制作するココアルではなく

PCにダウンロードして制作するココアルクイックでチャレンジ!

 

 

娘やもかのフォトアルバムは

ほとんどココアルさんで作成してるのですが

 

ずいぶん作ってない間に

ぐーんとパワーアップしてました♪

 

かわいいスタンプや背景など

携帯のデコアプリのような感覚で制作できちゃいます

 

表紙もどれもかわいくて

迷っちゃいました・・・・

 

 

 

ガーランドスタンプまで♪

 

 

1ページごとに

背景を変更可能!

 

 

 

これから息子との思いでもたくさん増えるので

アルバムを作る機会もぐーんと増えそう♡

 

やっぱり同じところに依頼すると

統一感がでるのでいいですね

 

今後ココアルさんにはお世話になると思います♪

 

 

 

出来上がりが楽しみ(*´∀`*)♡

 

 

 

 

--------------

今回出産と重なって

レポ申請期間が過ぎてしまいそうなので

取り急ぎレポさせていただきました♪

 

フォトブックが届き次第

完成品をまた再アップさせてください☆

--------------

 

 

高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック

 

お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)