子なしde温泉女子旅のレポ☆
 
子供なしでのお泊まりは
もうそれはそれはのんびりゆっくりできて幸せすぎました・・・・

 
泊まったホテルは箱根強羅温泉
 
◆季の湯 雪月花
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

 

強羅駅からすぐというアクセスの良さや
料金的にもお手頃で
女子には人気のお宿です
 

わたしは子どが生まれる前に
夫とこちらに宿泊したことがあります
 









 友人は雪月花の宿泊は初めてだったけど
 
今度は家族でここに来たい!思うほど
とっても快適だったようです♡
もちろんわたしも♪


夜はこんな感じ





 
 
特にこの湯カゴがかわいいです
 

 
たっぷり入るし
浴衣にぴったり♪ 


 
 
 
客室の露天は
温泉水ではないですがとってもリラックスできます

貸切もよかった!
でも寒い笑


 
 
雪月花は
おもしろい無料サービスがたくさんあるんです♡
 
お部屋に通常おもてなしとして
置いてあるお菓子も自分たちで選ぶことができました!
(たまたまだったのかも!?)
 
 
時間設定がそれぞれありますが
アイスキャンディーやヤクルトが無料だったり♪
肉まん・ラーメンも無料提供♪

ここまであるのは
珍しいなと思うほどです♡
 
 
大浴場も炭酸泉も
気持ち良くて施設内の温泉は全部入れて大満足!


こちらは写真は
箱根湯本から歩いて行くことのできる
パワースポット”玉簾の瀧”にて

IMG_20170205_220915003.jpg
 
 
臨月になる前に
温泉旅行に行くことができてよかった♡
 
体調のこともあったので
観光するところは決めずに着いてから決めました♪
 
それがまたのんびり旅行になって楽しかった!
その割には行きたいところに行けたようなきがするし♡


レポとしては
 
箱根湯本から
箱根登山鉄道にのって強羅駅へ向かう途中にある
 ”宮ノ下駅”で途中下車して
 

日本を代表する
クラシックホテルで有名な”富士屋ホテル

 それから

足湯カフェ”NARAYA CAFE"に立ち寄り
ぶらりしてきたのでそのレポもしたいと思います♪
 
 
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300−34
0460-86-1333

------------
 
旅行は提携のところで予約すると
保険組合から補助金がでるのでJTB予約が多いです♪
 
JTBの国内宿泊予約
 
旅ならるるぶトラベル
 
楽天トラベル