東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


東京西川の今治タオル
みなさんご存知でしょうか?

いや、知らないよーって方のほうが少ないですよね・・・

たかがタオル・・・と思われがちですが
いやこれが奥が深いんです。。。。


今回お試しさせて頂いたのは
こちらのおしゃれなタオル!!!


東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」



このままプレゼントできるほどの
オシャレ感もポイント高いです☆






東京西川では
肌状態や気分によって化粧品を変えるように
毎日使うタオルも肌状態や気分など美容視点によって選び方、使い方を変える美容法を提唱



このタオルのすごいさは
洗濯すればするほどボリューム感がアップ!



開封直後のタオル





2回洗ったタオル



柔軟剤なしで
このふんわり感!!!!!




それだけじゃない!
さらに!!!


水に触れたとたん
スッと吸水!


吸収力のすごさも感じました


さらに
我が家のように柔軟剤を使わずともいつでもふっくらが続いてくれるのはうれしい♡



だってね
うちはタオルがバサバサでカタイんです。゚(゚´Д`゚)゚。



それが
こんなにも柔らかくて
気持ち良い肌さわりに~♪


これなら
わたしも良くやるピロータオルに毎日でも使いたい!


2人に1人はしてるんですね笑
わたしもその一人です!




ラインナップもこんなに!


ベビー用まであるんですねぇ!
お祝いにも喜ばれそう♡


ありがとうございました!