那須旅行から帰宅っ!!

エピナール那須のテラス棟♪
大満足でしたーー!!レポはまた今度!



那須のアウトレットにて♪


今流行なのは
adidasなんでしょうけど
あれはお高いので・・・・



わたしはお手頃プーマさんで♡


COURT PT VU SL V2 BG
362326 01






ホワイトスニーカーを購入するのは
高校生以来かも!?笑






本当は
ミニ財布がほしくて行ったんだけど
なかなか決めきれなくて・・・・


帰りがけに時間があったので
佐野アウトレットにもサクッと立ち寄り♪



FURLAのミニ財布もGETしました♡




↓参加中↓
【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス