娘と二人で
レンジで簡単にできるクッキーを♡






牛乳と粉をまぜまぜするだけだから
とっても簡単!!!














バレンタインの時のクッキー作りの際に
習得したのか手慣れてた笑











余ってた
いちごのフリーズドライを飾り付けて♪







レンジでチン!!!


すぐ食べるとふわふわ!
時間を置くと少しサクッとなるよ♪


出来上がりー♡





楽しかったんだけど
クッキー作りの最中ずっとずっと吠えてる子が・・・・・涙


娘がクッキーを食べてるときが一番ひどかった





とっても楽しかったみたいで
もう一回!って言われたけど・・・笑

味も娘にとってはおいしかったみたいで
ほとんどわたしにはくれず・・・一人で食べてました!




今回使ったのはこちら!

レンジで簡単にクッキーが作れて
待ち時間もほんの少しだから◎




味は・・・大人としてはまぁまぁかな!
娘はお気に入りのようでした♡



レンジシリーズは他にもあります♪

和光堂 レンジで簡単!揚げないドーナツ
価格:300円(税込、送料別)








↓参加中↓

【ご飲食券30名様】あなたの行ってみたい!食べてみたい!を教えてください♪ ←参加中

13F ジ オーブン
以前、1歳の娘を連れて家族で伺ったことがあり
子供連れにも大変親切にしてくださってまた行けたらと思い応募しました!

子供も大人も楽しめるメニューがたくさんありますし
何よりホテルブッフェ?と思うような高級感のある食材ばかり!!
ここなら子連れでも安心して楽しく家族で楽しめるやさしいレストランです♡

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク