プレミアムコンサートに行ってきました☆






なんと今回は
たまプラーザ!!!!










情熱大陸
アンコールしたくなりました!


大好きです、この曲







前回の銀座王子ホールもとーっても素敵だったけど
ここは距離も近くてより身近に感じることができたし

なんかキャストの方々もね
いつもより一段とアットホームな印象を受けました!







間近で見れるコーナーは大好き!!!







娘は
ドラムが好きみたい笑







大はしゃぎ!!!






TOTAL4回参加してますが



◆総合的によかったのは(レポ☆)
表参道のウィメンズプラザで開催された
Xmasコンサート

会場全体の雰囲気もよく
Christmas装飾もされてあり素敵でした!

特に
ヴォーカル瀧本 瞳さん(元NHK歌のお姉さん)
が披露したレット・イット・ゴーはまた聞きたい♪




◆会場で一番よかったのは(レポ☆)
銀座にある王子ホールがダントツ!!

高級のある
すばらしいホールでした♡

娘が大好きなアンパンマンとのコラボがあったのでもう文句なし!


マイクが使えなかったせいで
女性の歌声が聞こえなくて
ちょっと残念(ごめんなさい)だったけど・・・・




◆プログラムの内容が一番よかったのは
今回のたまプラーザ!!!


楽器の紹介コーナーや
その他進行が今までと少し違ってとっても興味深く楽しかった♡


◆イベントとして楽しかったのは(レポ☆)
浜離宮で開催されたハロウィンコンサート!

ランウェイを体験できて
親子で楽しめました♡




で!!!
2016年は!!!!




3/26(土)
みなとみらい ベイサイドコンサート

私宛にメッセージいただければ優待価格になります♪




そして
まだ気が早いですが2016年の締めくくりは


なんと!!!


12/17(土)
ディズニーアンバサダーホテル隣にある

舞浜アンフィシアターコンサートで開催されます!!!



楽しみー!!!!