プレミアムコンサートfor kidsの帰り
パレスホテル直営のこちらのレストランブッフェへ☆



綺麗に整備された広々とした道


上を見上げれば
青い空が広がって


とっても清々しい日でした♡




レストランも
ガラス張りの外観に
噴水とのコラボも最高♡




◆和田倉噴水公園レストラン
http://www.w-funsuikouen-r.com/

※HPより拝借※





予約可
子供椅子もあるので安心(ベルトなし)














東京・大手町・二重橋前
最寄り駅はたくさんあるのでとっても便利♡



店内は広いので
ベビーカーごと入ることもできました

※HPより拝借※



写真を撮ってなくてないのだけど
ブッフェ形式なので好きなものが食べられるのはうれしいですね♡


お値段もブッフェのわりにはお手頃だし
料理の種類は少し少ない気もするけど
普通においしかったです♡



ここのあたりは
歩いてるだけで気持ちいいので
この日は軽く万歩計1万歩突破してました笑









和田倉噴水公園レストランからすぐには
皇居もあるのでみんなで移動♡




広場周辺に植えられている木以外
ほとんど遮蔽物が無いから

気持ち良すぎて
ゴロンとしちゃっているほとんがたくさんいました!








娘もはしゃいで
コートを脱ぎ払ってました笑








なかなか東京駅周辺はこないけれど
また時間があるとききたいなぁ!








◆和田倉噴水公園レストラン
http://www.w-funsuikouen-r.com/
東京都千代田区皇居外苑 3-1 
03-5224-6062



→参加中→
【アンジェ 】ジョエル・ロブションでも愛用!洗練された「除菌スプレー」プレゼント