先日我が家でXmas partyをしてる最中に



”ピンポーン”




とインターフォンが!!!!!




わざわざ祝日に合わせてくれたのかしら?と思うほど
サプライズでみんなで大盛り上がりっ!!!



届いたのはこちら!!



じゃーん!!!




ハートキッチン





届いた瞬間から
わたしたちがあげたプレゼントなんて
もうどーでもいい感じになっちゃって(みんな苦笑いw)


これに夢中!!!!









なぜかコスプレは脱がれちゃって
寝巻状態であそびました♡









以前にブログでも書いてますが
うちの娘はままごとが大好き!!!!



毎日必ずキッチンに立って
いろいろと作ってくれます♡









だからなのか
もう使い方はお手のもの~♡♡







このハートキッチンはね



水で色が変わるから面白い!!!


ポンプを押すとちゃんと水が出せるんだよ!!!!
すごすぎる!!!






焦げ目まで~♡
なんか大人まで楽しくなっちゃった♪










対象年齢はもう少し上だとは思うんだけど
YU-の月齢でも十分楽しめるし

水を使わなくてもままごととして
ナイフで切ったりもできるので大満足!!!




あれれ?

でも結局一番は
段ボールの中に入ることだったのかも笑








ネットだと売り切れのところも多いみたいですね(´□`。)

↓↓






最後に動画ー☆



パイロットインキ株式会社
パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中