先日の話


free stitch撮影会に参加してきました☆



しかも
娘も一緒に撮影できますよ!って言われて!!
ちゃっかり撮ってもらっちゃいました♪



※↓↓マイカメラ写真↓↓※










これはモカくんがね
笑ってくれたんだぁ!







写真データは年明けらしいから
仕上がりが今からとーーーっても楽しみ♡
これ年賀状の写真にしたかったなぁ!と後悔!




もかくんひとりでの撮影のときは
なんだかぶるぶるしちゃってこの顏・・・涙



おいおい・・・・





やっぱり
ふたりでの撮影の写真がお気に入り♡







安かったので首輪も購入♡
左は参加景品としてわたしはキーストラップにしました♪






娘もポーズの練習をしたりと
楽しんでたんだ♡








2000円で娘と撮影もできたし
自分のカメラでも撮影できたし本当におすすめ♡



この前のアネアカフェさんよりも
本格的なものでした☆






しかもfree stitch撮影会はチャリティーなので
撮影費用は主に里親応援企画としてプレゼントする首輪の作成費用やホリスティックブレンドの里親ボランティアサポートの費用になります



だから気持ちよくお金を払うことができる♡



また参加したいなぁ!!



----------------
↓参加中↓

好きなBRIOのプルトイに投票しよう!

【年末のお掃除にカートリッジを換えようキャンペーン】クリンスイ応援隊5名様募集!

----------------