やっぱりね
みんなで食事をするって大事だって思いました


帰省中は娘もモカも毎日みんなに囲まれて
すごく楽しそうで・・・♡



そんな帰省中に
またまた軽井沢へ行ってきました(๑´‘๑)♡








父・姉・祖母は
軽井沢でゴルフをすることになったから




わたし・娘・モカ・母4人で
軽井沢ショッピングプラザの芝生で朝からのんびり過ごすことに!







ちなみにこのときのコーデは



ワンピース: 祖母の手編み
スカート: 母ハンドメイド








暑くもなく
寒くもなく

最高の気候でした♡









落ち葉を拾っては
投げるのが好きみたい・・・♡









特に朝は空気も澄んでいて
清々しく気持ちよかった!!!!








紅葉もし始めていて
秋を感じながら過ごせて幸せ♡




東京で過ごしていると
なかなかこんな風にぜいたくなお散歩ってでないから・・・・




弟はこれなかったけど
家族で良い思い出でができました♡







また軽井沢行きたいなぁ!!!