昨日は軽井沢に家族でお出かけしてきて
大満足の一日になりました♡





さてさて先日


アイリスさんからアネアカフェにいるんですよーと
メールをもらって♡



この子たちに会いたくって向かいました♡






ふふふふ♡




どっちがどっち???(笑)






正解は・・・・・・








右)ポマくん
中)モカ
左)コットくん



みんな男の子ーーー♡






この2人は2度目まして
1度目のレポはこちら






前回の写真はこちら♡



右がモカで左がポマくん






そしてね
前回会えなかったお兄ちゃん犬の
コットくんにやっとこ会えたんです!!



コットくんは2年前くらいかな?
アイリスさんと出会う前からわたしとコットくんは出会ってたんです♡



モカも同じ空間で
コットくんと過ごしてるという運命的な2人!


わたしの中でその時のコットくんが
印象的で写真を撮影してたほどでした



そんなコットくんとは
前回お会いできなかったから



こんなに歓迎してくれて
ずっと抱きついてくれたの(ϋ)/♡




腕をしっかり交差して
ギュッ






コットくんは
とーーっても人懐っこくて♡















ポマくんとモカは
アイリスさんのご主人から
おやつをもらおうと必死っ!!














最後にパチリ♡





ポマくんはやっぱり
ママが大好きでずーーっとお膝の上でしたよー♡
ほんとそっくりだ♡



すごく短い時間でしたけど
とっても楽しかったなぁ



アイリスさんも記事(☆☆)にしてくださいました!




改めてアイリスさんファミリー
ありがとうございました♡






◆anea cafe@学芸大学
東京都目黒区中央町1-16-14 飯島ビルPart3 1F
http://anea.jp/cafe/anea-cafe-gakugeidaigaku/
営業時間: AM11:30~PM26:00