当選連絡がきたとき・・・・・
久々に飛び跳ねるほどうれしかったものが届きました♡




カラフルで子供も大人も夢中になる




BRIO





マイファーストビギナーセット

1歳半からの新しいレールウエイセット



10/3で1歳半になる娘にとって
まさにベストなおもちゃ♡




箱を見た瞬間
「あっ!あっ!あっ!はいっ!」って
娘テンションアゲアゲ↑↑
さっそく出してます♡














モカくんも気にあるようで
近づいてきましたよー









BRIOらしいこのカラー♡
見てるだけでわたしまでウキウキわくわくします!









まずは基本のカタチからスタート!!









そしてちょっとアレンジしてこのカタチ!








今回はじめて娘にレール遊びをさせたのだけど
ここまで楽しむとは思ってもなくて・・・・




今回モニターをきっかけに
新しい発見があり嬉しかったです(*´∀`*)♡








そしてそして・・・・・笑







夫が何やら夢中になってしまい。。。。






レゴとコラボし始めました!!(;゚ロ゚ノ)ノ











柵を開けると・・・・♡









ちゃんと後ろまで細工があり
にわとりがこんにちは・・・








さらにさらに
なぜかこんなことまで・・・・・・








ファーストビギナーセットだけでも
こんなにも楽しめるのか!?というくらい大人も夢中にっ♡




月齢に合わせて
追加していけるのでいいですよね♡




まだまだたくさんのパーツがあるので
もっともっと集めてみたいなと夫と話してます♪



この度は本当にありがとうございました!




娘も夫も夢中になり
毎日今のところ飽きずに遊んでます☆





BRIOはこちら




最後に動画をどうぞ笑



ブリオのファンサイトファンサイト参加中