今日は
ブロ友のyooocoちゃんとランチのはずでした


職場近くまで行くーって言って
貴重な1時間をもらうべく
わたしから誘ったランチの日




でも突然
モカくん・・・・


今朝嘔吐しました



IMG_20150825_212712996.jpg




そして
フラフラになってたの



しかもそんなフラフラになってるのに
なぜかわたしたちのベッドまで移動して
でうんP・・・・おいっ!なんでだ!




エサも食べずに
すごく元気なくて



また嘔吐



変なクリーム状の胃液と
なんか変な固形物を出したので
朝一で病院へ



今日はランチリスケしてもらっちゃった・・・




てか先月・今月病院行きすぎて
モカの病院代がものすごいことになってる(´□`。)




心配しすぎなのかな?
病院行き過ぎ?



辛そうな姿みてると
あわあわしちゃってすぐ病院に行ってしまう・・・



とりあえず今は
元気になってくれてよかったけど
心配です




離れると睨まれて
この顏されるんだけど
まさかまたやきもち?ストレスじゃないだろうね?

IMG_20150825_212740409.jpg




モカくんのストーカー度は
けっこう重度なので気をつけなきゃ














→参加中→
【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!