今日で1歳4カ月になったYU-さん





今まで大きな病気にもならず
熱も出したことありませんでした







しかし
なんと!!!!







手足口病に
なりましたー










いつも強気で
暴れてる娘がすごくすごく辛そうで



かわいそうなのだけど
弱ってるYU-は何とも言えない
かわいさがあって抱きしめております






今思えばいろんな前兆が・・・・




4日前に児童館へいった


その他土日は通夜・葬儀があったけど
目立って感染するような場所には行ってない



昨日ランチあたりから
食欲があまりなかった


おむつかぶれと思ったけど
おしりにポツポツ


昨夜39℃の熱


今朝は38℃



今日午後に
手足・足裏にポツポツ





病院へ行ったら
口や喉にも水泡できており









しっかり
手足口病と診断されました泣き1





熱が出てるので汗が大量!




モニターで頂いた
シャルレのマカロンカラーのかわいい
ミニハンドタオルが大活躍♡



アイスノンの上にあてたり
汗ふきにしたりしてます








洗うほど空気を含んでふっくらふわふわになる♡
さらに綿100%だからあかちゃんにも安心!




美と健康のシャルレファンサイト参加中






治るまで
自宅でゆっくりしようと思います