先日
リア友でもあり
ブロ友でもあるchieとお台場デート♡




とにかく楽しかったー!
お台場好きになったー!笑







向かったのはこちら!






◆スポッチャ
@ダイバーシティ(お台場)


キッズスポッチャがあるから
未就学児でも十分遊べます!


GW前の平日だったからか
がらーーーーん笑














誰もいなすぎて
快適だった!!










お姉さんぶってる娘をみると
笑っちゃう!!


{9813826E-A92A-4CF8-AE3D-974C12273726:01}










そしてそして
大好きな滑り台に大興奮!!!



何度も登っては
滑っての繰り返し・・・笑


パンツ丸出しだしww









YU-はほぼ
ハイハイしないせず(1歳1ヶ月時点)



一人でテクテクどっかいくし
無茶なことするしで大変だった(笑)








ランチはこちらで♡






◆bills
@デックス東京(お台場)



久々のふわふわパンケーキに感動♡






もうこんな量
余裕でペロリだよね








YU-が友達の
イケメンBOYを見つめすぎて・・・・






威嚇してしまったらしく
怖くて泣かれちゃいました・・・
笑(ごめーん)

うちの子によくあるあるです・・・










ここのbillsのお姉さん
ぬりえをプレゼントしてくれた♡(
色鉛筆は返却ねw)








なかなか興味津々♡





最後に
お台場に来たから寄りましたよ!


オールドネイビー




YU-の夏物をGET!







お台場は


道幅が広いし
レストランも平日空いてるし
スポッチャもすごく楽しかったし
また絶対いくいくーーーーー♡♡




スポッチャは
平日13:00までの時間帯が
とってもお得みたいです★





billsは
テラスのみわんこOK♡




子供たちも疲れたと思うけど
帰り際は大人たちがぐったり




chieありがとー♡
また遊ぼう!







◆スポッチャ
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html#kids
東京都江東区青海1丁目1番10号
ダイバーシティ東京 プラザ 6階
03-3527-8494



◆bills
http://bills-jp.net/
東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F
03-3599-2100