連続更新!!!





大人気の gelato pique(ジェラートピケ)
おむつ替えシート♡




ずっと売り切れだったのが
新しいシリーズが新発売されてました♡






恵比寿アトレ内の
ジェラピケにも置いてあったよ♡





やっぱり自分のもってる
アニマルシリーズが一番すきだけど・・・♡




おむつが何枚か入るし
ポケットもあるのでこれ一つで大丈夫♡













外出のときは
一番活用してるかも!ってくらい使ってます♡






柄は
アタリのときと大外れのときがあるから
タイミング・・・・だよね
















キルティングのはちょっと前から発売されてるけど
汚れたら微妙かな?と思い勇気でなそう・・・・















春が一番紫外線強いとも言うし
そろそろYU-のために
日焼け止めを購入したいなぁ♡





去年YU-に買ったのは
バックスベビーのもの☆









でもねこれ・・・・
かなり伸びが悪くて涙





ものすごくすりこまないと
白くなってしまうんだけどみなさんもですか?




しかもうちのYU-には合わないのか
夜になるとブツブツ・・・・肌荒れがほんの少し出る





恵比寿のプラザで見つけたコレ!!!
こどもも大人も使えるみたいなんだけど
子供ってベビーはだめなのかな?
テスター使った感じ白浮きしないし伸びもよくてよかったー♡










キャッチコピーって大事だよね笑
ついついね・・・






他で気になってるのがコレ・・・・
やっぱりクリームよりジェルが好きだけど
これはどうだろう?








うーーーーん
悩む・・・・