今回のアイライナーは
お試しするのがとっても楽しみでしたー!






その名も!!!






レイナチュ まつ育アイライナー







先端がね・・・・・

こんな風になってるの!!!

















初めてです!
こんなの!!












カラーは2種類!
わたしはブラックにしました☆













書き心地も
初めての感覚!!!





極細タイプだと
目尻のハネに関してはGOODなんだけど
全体のラインは細すぎて2-3度往復することが多くて・・・・




さらに
細すぎてラインがガタガタ・・・・





まつ育ライナーは
球体ヘッドがちょうどいい太さを実現♡








安定した均一な美ラインが
たった1回で書けました!!!








一点
おしい!なって思ったのは
球体のせいで目尻のハネはむずかしい(PД`q*)゜




ということで
いつもの極細で書き足したけど
ハネがないメイクをするときはほんとに1回でOK!!!





ありがとうございました!!






株式会社クリオスファンサイト参加中












→参加中→

木箱に入ったタオル=今治!
というイメージがすでにある私☆


木の箱に入ってると
ワンランクの上の上質さを感じることができるし
タオルだけどお祝いや内祝いにも贈れるものですよね♡


木箱はちょっとした小物を入れたり
写真を入れたり



今のわたしなら
娘の写真や思い出の品をしまっておく
大事なBOXとして活用したいな♡


一度使ったらやみつきになる
この肌さわり!

ぜひ一度試してみたいものです♡


木箱に入った今治タオル【今治謹製】の『おもしろアイデア』大募集!!  ←参加中
今治タオルの「今治謹製」