2泊3日の旅♡
無事に帰宅できました!









YU-のアレルギーのことでもドタバタだったんだけど
モカくんのさみしがり度がピークだったのです・・・・







ここから出してーーー
仲間外れにしないでーーーー
かまってーーーーー

抱っこしてーーーー


ゲージに入れないでー


一緒に寝てーーーー






さみしがり度がピークに達すると
いつもの何倍ものパワーが出るのかな笑




お気に入りのフリースティッチのバッグのチャックを噛みちぎって壊して・・・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!




びっくりするくらいの
凶暴さでした・・・・涙






モカにこれでバッグ2つ目なんですけどーーーー









いや三つ目だったわ。。。
これも壊されてたんだった。。。。









free stitch
かなりお気に入りだったからまた同じの買いたいけど
アホらしいかな。。。。




楽天セール参加するつもりなかったけど・・・・
年末の帰省も考えて購入せざるを得ないか・・・・




現在愛用してるのは
free stitch Mサイズ(カーキ)





ネイビーにしようかな





ブラックもかわいいかも?










どうせ壊すなら
安いやつにしてもいいかな。。。。。










うーん