モカくん
またおやつをモニターさせてもらいました♪


食いしん坊だからかな
自分の届けものだと段ボールのクンクン度がハンパない笑



今回は
BonBonポップコーン(プレーン)!!!










わんこ用のポップコーンって
はじめてみた!!




オリーブ油の約2倍以上のビタミンEを含む
グレープシードオイル配合!!



血行を良くして
若さを保つための大切なビタミンなんだって(ノ´▽`)ノ





できるだけモカにあげるものは
一度味見してからあげることが多いです♡





もちろん今回もパクリっ♡



おいしい♡




でも・・・・
すこしモサモサ?
するから水分がほしくなりそう・・・・




犬にとってはいいのかな?










前回モニターさせてもらった
こちらのお菓子のほうが個人的には好み♡


1412163754726.jpg




1412163743620.jpg





もちろん食べた後は
デンタルケアでシュシュッ♡









モカくん
息スッキリでモテモテ♡



ありがとうございました!!













KINUKAファンサイトファンサイト参加中