今まで当選した中で
ベスト3に入るほど




むちゃくちゃ嬉しいものをモニターさせてもらうことに♡




ベビー寝具専門店undoudou
ベビー布団11点セット






とりあえずこれ買えば
他に買い足しが必要がない
完璧なセット(ノ´▽`)ノ








現在は
ミニサイズのベッド&布団を寝室に置いてて


ゆくゆくは標準サイズのベビー布団を
買わなきゃって思ってたから



嬉しすぎて旦那仕事中なのにLINEしまくりました!!!



↓ミニサイズ↓





ちなみに
ミニサイズと標準サイズはこれだけ違うのーーー








びっくりなのが
こちらのundoudou布団の口コミ13,376件!!!




評価がものすごく高っ!!




しかもお値段も12000円台とお得なのです♡







わたしの感想はというと・・・・





(=´∀`)人(´∀`=)




わたしが
この布団で寝たいーーー♡♡





お肌が弱いわたしこそ
こういう刺激の少ないオーガニックコットンのものを使用したほうがいいような笑




娘と交換しちゃいたいっ!!




敷布団はちょうどよい硬さで
掛け布団はとにかく肌さわりがいい!




もう少ししたら
ミニベッドが狭くなるので



こんな風にわたしたちのベッドの隣に並べて使用する予定!!




柄はぴよちゃん♡









特に気に入ったのが
このドーナッツクッション!!!




絶壁になりかけてるうちの娘YU-さんにぜひ使わせてあげたい笑





一つ一つ丁寧に作られてるのがとってもわかる商品





本当にまさに買いたいと思っていた
ベビー布団(標準サイズ)


ミニサイズから
標準を買い替えるひとがいるなら


お値段もお手頃だし
とってもおすすめです♡




大事に大事に使わせてもらいます♡



こんなカタチでモニターに選んでいただけて本当にありがとうございました!!




みなさんも
こちらの商品口コミも良いので
楽天ベビー寝具専門店undoudouのぞいてみてください♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ず~っと楽天市場ベビー布団ランキング1位出産祝いにも大人気!今なら2点のプレゼント付!≪送...




参加しました→

丸洗いでいつも清潔!ベビー寝具専門店undoudouの『ベビー布団11点セット』をプレゼント♪