今回の楽天スーパーセールでGETしたものたち



①八ット


結局悩みに悩んでrecaさんでポチ










分かってはいたけどーーーーー



顏隠しもならんし
日よけ効果はまったくございません










カラーもカタチもよかったから
この夏どんどん取り入れていこっと!



ちょっとわたしには大きかったから
内側をピンでとめました・・・





あんまり
違いはなさそうだけど悩んだやつ








そもそも
すっぴんでお出かけできるように顏隠しできるものでさがしてたんだけど



冬用で同じようなものもってるからやめました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓







②エンジニアブーツ


今更だけど
レインブーツ用に!!!


こちらもおしゃれブロガーさんのまねっこです♡







こちらのブーツ
インヒールになってるんだよーーーー
ってペタンコ望んでたのに!!!って人には向かないかな?



脚長効果あり!!





買ってよかったのでおすすめ!
口コミもいいよん♡










③ゴールドネックレス



これも
おしゃれブロガーさんがつけていてまねっこ!












楽天セール大満足でした♡









↓↓参加中↓↓

★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪












選べる7Color!着回し力バツグン★ゆるドルマンTシャツ/チュニック5名さま
選べる7ColorロゴプリントゆるドルマンTシャツ/チュニック


ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!
「ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!」の画像、日本ランズエンド株式会社のモニター・サンプル企画