梅雨はきらいだーーー
お散歩ができないじゃん



YU-ちゃんがいるとすっごく遠慮がちなモカくん



この前なんて
姉のところでごろごろいたのに
わたしが授乳終わるとすぐさまわたしのお膝にきた!



みんなで
終わるの待ってたんだねーって♡




週末
お天気がよかったから散歩っ!!




ママを独り占めーーーっ!!
(って言ってくれてると信じてる笑)





旦那くんと行くと
こんな笑顔は一度もしてくれらしいし



最近はまぁまぁ歩くようになったけど
以前まではわたしがいるか、わたしが前に歩いてないと
嫌がって歩きませんでした、、、、






疲れて都合がいいときだけ
こんな風に甘えるwww







自分にしかしない笑顔なんて
あぁぁ!うれしい!!





ってほんとは良くないけどね、、、









親バカだけど
たくさんたくさん他のわんこがいても
自分の子しか見えてない



でもやっぱり同じ
マプルーやトイプーには目がいく!



ちゃんとランラン終わったら
お風呂TIME



こっそりお風呂場から笑




キレイキレしましょーーー♡





→参加中→
【モニター】米国ベビーカーブランドbaby joggerのユニークなベビーカー ランズエンド・メンズ
「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!