モニター当選で頂いた
おくるみ♡aden+anais♡の使用感について



 






ブロ友ちゃんが言っていた通り!!!



部屋干ししてもすぐ乾く!
そしてモスリンコットン100%って本当に気持ち良い♡






使えば使うほど
馴染んできて柔らかくなるみたいだから
今後がさらに楽しみ♡♡



4月に出産を控えているから
おくるみとしてはもちろん


大判だから夏にむけての日差し対策だったり
おむつ替えマットにだってできちゃうし
シーツにもできちゃいそう!












ベビちゃん以外にも
大人だって使えるから本当に便利ー!




購入する人が多いのが
すっごくすっごくよくわかりました♡



楽天セールでも
結局購入したので
気分によって柄を変えて楽しもっと!







私のようなアトピー肌の人にもコットンだから安心だしね(*´∀`*)
ありがとうございました!!!!





「ビー・マム・ベイビー」出産祝いギフトおくるみ



「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!