逆子直しの記事に
たくさんコメントうれしかったです(*´∀`*)♡


母子ともに元気です♡
ありがとうございます♡



手作りしてないから
おうちごはんってくくりでもないんだけど



おやつに
モニターで頂いたビスコッティと
安産対策で飲んでいるラズベリーリーフティ♡







このビスコッティ プレーン(アーモンド)






アーモンドぎっしり入ってて
もうテレビみながらカリカリポリポリ・・・
止まらない!!!







友達がきたときや
手土産にも喜ばれそう!




ラズベリーリーフティも
甘酸っぱいのを想像していたんだけど
ジャスミンに似た飲みやすい味で
どんなおやつ・食事にも合う♡










ローズヒップ系が苦手だったから
これなら毎日2杯続けられそう(ノ´▽`)ノ!!



ごちそうさまでした♡




変わらぬ製法で作り続けて30年のベストセラー。アーモンドが本当にたっぷり入った≪イタリアンビスコッティ≫




安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー
AMOMA natural careファンサイト参加中