昨日は雪かと思いきや
晴天でびっくりーーー


いちご狩りイチゴ ツアー



急遽決まったから
HIS前日申込みで対応してもらいました


【新宿発】大人気の寿司店で上寿司食べ放題と
もぎたて新鮮!石垣いちご狩りいちご 食べ放題
http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&dept_area_cd=KT&tour_cd=TK-FTH0004-149




◆足柄サービスエリア


まずサービスエリアに立ち寄ったんだけど
とってもきれいで 食べ物の誘惑がはんぱなかった笑


「めちゃイケSA×EXPASA足柄」ブース

 




◆石垣いちご狩り食べ放題


いちごが大好きなわたしは
バスツアーでの参加では4回目くらいかな


今回いったいちご農園!!
ほんとにいちご大きかったし甘かった!!


 

 
 

 


前日に急いで
自分もいちごネイル!って思ったら
気持ち悪い出来に仕上がってしまったww


本気で気持ち悪い

 


3パックくらい食べた気がする(〃∇〃) ♡
おいしかったーーーー



◆上寿司食べ放題の昼食

おいしいかって聞かれたら
味は・・・・微妙だったけど


 
 
 

◆駿府匠宿
日本三大吊るし雛展の鑑賞

地味にこれすごいよかった♡

 


休憩時間にたい焼き♡

 




◆御殿場アウトレット

GAPをみたけど
この前買ったし、ベビーのサイズ感もよくまだわからないから
今回は我慢


富士山が本当にきれいに見えて感激!


  
 


こんな感じで
朝から夜までとっても充実した一日でした♡



今日で8カ月を迎えたお腹でのバスツアーは
ちょっと不安だったけど
特に何もトラブルなく一日を終えました(〃∇〃)



いちごイチゴ また食べたい・・・・笑






→参加中→
【ご飲食券20名様】とちおとめメニューフェアで食べてみたいとちおとめメニューは? ←参加中
揚げアイスのとちおとめスープ仕立て が食べたいな♡