モカちゃん最近寒くて辛いのか
お散歩もあんまり乗り気ではありません



 
 



あんまり懐いてない
旦那くんの中に入るのがお気に入り


 
 



そのままお外へ笑
首だけ出ててコワイwww


 
  


入ると眠くなるらしい・・・・笑

 
 
 


ママは厳しいから
ちゃんと歩きなさい!って怒るぞヽ(〃`Д´)ノ 


 
 

 
 



おうちでも
ヒーターの上でゴロゴロ


 

 
 
 

 
 



さらに!
首マッサージが大好き!


マッサージしてくだしゃい!って甘えてきます・・・笑


 
 


途中でやめると
わたしの顔をみて・・・・


 
 


おねだりーーーーー(ノω`*)ノ♡♡


 
 


こんなかわいらしいモカちゃんに
毎日癒されて今年をあとちょっとで終わりを迎えます♡


来年もたくさん思いで作ろうねー(人´З`)



今から
もかちゃんと旦那くんと
旦那くんのご両親とでランチ♡へいってきまーす!






→参加中
キレイナノ 化粧せっけん  「お母さん・赤ちゃん・ペットの化粧石鹸」新春

 
 

コジマグルメシリーズ チーズの香りで大満足♪「チーズコート さつまいも」50名様