今日はこの時期にとっても嬉しいモニターをさせてもらいました♡


プリンターのインク!!




 



といっても

今回は”互換カートリッジ”




互換カートリッジって不安じゃない?って
思う人もいると思うけど



わたしはあまり抵抗はなく・・・・




わたしのプリンタはキャノンMP600
なのでBCI-9/7eシリーズ5色セットを試しました♡







ちょうど
ブラックとマゼンタがきれてたので


 
  
 


説明書を見ながら





 


 




インクをセットーーーー 



 
 


ちょうど愛犬の1歳バースデーのPropsを印刷したかったので
エクセルで作成して


 




写真用の紙へ印刷してみました♡



 


キャノンのやつでも
いつもおなじような仕上がりなので


互換カートリッジでもお値段が手ごろなら
わたしはこれで十分だと思いました♡♡



こんな感じで活用(ノ´▽`)ノ



5分でつくったわりにはいいやね♡




活用したものは
次の記事でUPしますヽ(^o^)丿
 
 
 

とってもとっても
大活躍しました!!!


ありがとうございます!!!
 


インク・コンシェルジュファンサイト参加中