手作りしたWeddingアイテムをお貸ししてて
返却のときに
とっても素敵な贈り物が一緒に!!(;゚ロ゚ノ)ノ



マキ ちゃんから♡


モカちゃんのおやつーーー!!
おもちゃはハロウィンハロウィン ゴースト コウモリ2


 

 



お気に入りのようで
私たちの指示も全く耳に入らないようです・・・



 



さらにね
安産のおまもり♡


 




これうれしかったーー(ノ´▽`)ノ♡
元気な子生むね!ありがとう!




そしてそして
さえ ちゃんからも
おみやげをいただいちゃいました♡


おひげバッグかわいすぎる♡
たくさん入るし、これから大活躍しそう(ノ´▽`)ノ



 




パンケーキも早く食べたいわぁ!





みんな贈り物のセンスが良くって
尊敬する(つД`)ノ!





そしてね
旦那様の都合でジャカルタに住んでいる
chie ちゃんが一時帰国をしてたのでランチ



 



バースデー祝い♡



 




chieちゃんからこちらの本
ゆっくり読ませてもらうね♡



 



センスが良すぎて
もう言葉がでません・・・・



本当にありがとう♡




わたしはこの2週間自宅安静中だったこともあり
まったくお出かけできず



箸置きをあげたくて
体力振り絞って出かけたらなんと売り切れww




わたしからのプレゼントがくだらなすぎて
写真を撮るの忘れた・・・・




プレゼントの他に
おまけでこちらのシールを手作りして
キスチョコをおすそ分け♡




ブロ友ちゃんは
シール発注してる子が多かったけど
コツコツ画像集めて・・・手作り笑



 
 


オカジュン ちゃんのプチギフト
キスチョコ参考にさせてもらったよ♡
ありがとう(・´艸`・)♡





久々にDIYして楽しかったーーー♡