真夏にダイエット!!
それが一番つらい。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな時モニターさせてもらった商品
ローリングボード♡♡



いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード



タイトルの通り

汗をかかずに引き締めトレーニングができちゃいます!




座っているだけで姿勢がよくなって
インナーマッスルを刺激する
いわゆるバランスボード!



5-20分を目安の
呼吸をしながらゆーーくり!!



上半身を前後左右に動かして
※隣は犬のモカちゃん※

 

 



い・・・・いがいと
この体制でキープするのはキツイ・・・・



体幹筋、腰椎周辺の筋肉を鍛えることができるんだって!!!




傾斜をつけて座ることで股関節周辺のストレッチが楽にできちゃう!!
骨盤の運動にもいい!!



グーーーーーって腰周りの筋肉を伸ばしてあげると
朝からすっきり!!!
※モカちゃんがひどい表情ww※


 




テレビ見ながらや
PCしながらでもできちゃうからそこもいい!!




ベビ待ちしてるわたしにも
骨盤運動は良さそうなのがいいね♡



持ち運びも簡単なのもGOOD(人´∀`)♥
ありがとうございました♡♡



エス・エス・シィファンサイト参加中

いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード