ブロ友ちゃんがみんなお料理上手なのと
食器もおしゃれだし食卓が華やかでうらやましいです


わたしは料理毎日してるのに
特に載せようと思える写真ありません



以前友人の引き出物でiittalaのTeemaシリーズをもらったのが唯一おしゃれなものかな



そんなとき
結婚式でLOVEオブジェをお貸ししたhiroちゃんから食器みにいかない?とお誘いが♡


これを機に少しでも興味をもっていこうと・・・・・わくわくして買い物スタート!!!





その前に

我が家のダサイ食器をご紹介




 

なにこれ・・・こわくない?
犬すきだけど、リアルすぎる


しかもたくさんいるよ

 
 
へんな小鳥

なんだろうね

食事盛り付けたら隠れるからどーでもいいか


 
 
リラックスタイムと書かれているね

そしてこんなのと2ショット


 
 
あぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

なんか写真取り込んでてテンションも下がってくる

ダサすぎる





そんで
この魚くんのボール


 
 
子供のらくがきみたいなんだけど




しかも


しつこく3つもある


 

リラックマ皿

これはわたしがコンビニのシールを地道に集めてもらったもの


 
 
 しつこいけど

これもあるよwww


 
 


ずらっとみてきて


どーみてもブログにUPできるような写真が撮れるわけがないんです



きっとこんなわたしを心配したhiroちゃんが食器めぐりを提案してくれて♡



さっそく
新宿 アクタスへGO!!!!



hiroちゃんと下見して現在持っているiittalaのTeemaシリーズで翌日購入

21センチ3枚

 

26センチ1枚
 
 
  


その後は

unico


 
  
 
こんなおもしろいものが!!

 
 
 特にコレ・・・・
どんな味が想像できないww


 
 
 その後は
ずっと行ってみたかった星乃珈琲♡

 
 
ふわっふわっ

とってもかっるーーーくておいしかった♡

 
 
そしてそしてね
hiroちゃんから素敵なおみやげもらいました♡


チョコレートのオイルと「手摘み 姫ふうき」紅茶♡


この紅茶とっても有名みたいで
まだ飲んでないのだけど、来週お友達くるのでみんなで味わってみようと思います♡


コーヒーよりも紅茶が好きです♡さっすがhiroちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♡




あとあと隣のはチョコレートオイル!!!
めずらしいよね!!


ほんとにチョコの香りなの!!!


りらっくすーーーー(〃∇〃) ♡


食器やインテリアやいろんな素敵なものを目にして大興奮の私たちだったね!!


とにかくおしゃれにするには
なんでもお金がかかるのねっ!!!


たのしかったよぉ♡hiroちゃんと写真撮るの忘れたwww