先日2回目のトリミングに行ってきました( ´艸`)♡

 
 今回も同じく柴犬カット~!!


  

か・・・かわいすぎて強く抱きしめすぎちゃいました♡♡


そんなかわいいかわいいモカちゃんのために
ヘアケアのモニター記事です♡


ヘアケア・ピュアローション 椿なの





もともと、人のために作られたもので
ナノサイズのうるおい成分が毛の内部に浸透して、毛の表面をオイルでコートまでしてくれますヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

トリミングする前のモカちゃんに使用!!






おじぃちゃんみたいだ・・・





わたしはとっても感激してるのは
わんこにも人にも使える商品って以外と少ないこと



それを叶えてくれたのは
ヘアケア・ピュアローション 椿なの




香りがありそうなパッケージだったから不安だったけど
無香料なのが嬉しい!!!


トリミング後の毛にも使用~






ヘアケア商品ははじめてわんこに使用させてもらったけどとってもいい感じ♪


しかも自分にもちょっと使っちゃった笑


香りがないものがわたし好きだからそこも好きです(●´з`●)

お値段もお手頃なのでリピ買いしちゃいたい商品でした!

興味深々のモカちゃんでした♡





ありがとうございました!!


「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中