またまたモニター記事です♡

最近わんこと暮らすようになってから
クッションや毛布にも若干臭いがついてしまっていることが悩みです

で、で、
わんこの近くに置いてあった毛布がちょっと臭ったので
通常の洗剤でまずは洗濯!!!

 


そしたら
わたしと旦那で吐きそうになるくらい

【オエェェェエエエッーーーー】


ってなった

なんじゃこれ

臭すぎ

なんでだろう?


そんなときに当選したこのナノックス!!

 



●わずかに残るニオイ汚れをナノレベルまで分解して落としきる

●独自の洗浄成分MEEに加え、洗浄性能増強剤ER(イージーリリース)を新配合。
 
●泡切れがよく、すすぎ1回!

●柔軟剤・衣料用漂白剤もいつもどおり使えます。

●透明感あるクリスタルフルーティの香り

●キャップの使いやすさアップ!手の小さな方も持ちやすく、開閉らくらく

 



そしたら

なんと

これがナノレベルまで分解ってやつなのかな?

ちゃんと臭いは取れていてすっきり!!!

モニターでこんなに変化を実感できるんだね!!
そしてそれが使ってすぐにわかるってすごいかも!!

ずいぶん前からわたし洗剤って変えてなかったから
きっと進化もしてるんだろうね!!!

若干液体の香りは強いようにも感じるけど
なかなか良い商品に巡り会えました(●´з`●)♡


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
ナノックスを買うなら爽快ドラッグ