今日もしつけ教室
Brown@中目黒におじゃましてきました!!


 

ちょっと寄り道ーー


 


そしたら


なぜか子供に絡まれたwww


囲まれてゲーム機で写真撮影開始 (ノ゚ο゚)ノ  



 

 


寄り道をしながらBrownに到着♡



たくさんのわんこが待ってました♡



 
ここのスタッフさんは
対応がほんとよくってだいすき♡

 


 まずはみんなにご挨拶から


クンクンッ


 

 
クンクンッ


 

こちらのわんこにもご挨拶

人間から見ても怖そう・・・・


 
見てるわたしがソワソワ

ドキドキ


 
 
モカちゃん!!
あんたは偉い!!!

よくがんばった!!!

こんなかけっこして笑ってる我が子をみると・・・・

    
もうメロメロでした♡

こんな隅っこに隠れてる子も発見ww

 
かわいいーーーーー

二足歩行してる子も発見www
しかも無表情 
さっき隠れた子と同じ子かな?

 
疲れたらみんなソファへ笑

 
たのしそう~♡
今日はこの前注目していた
↓↓ ボストンテリアのかつおくんはお休みなよう・・・・



 残念
またこよーーーーっと♡♡

  
 
 

 





新しくなった「ナノックス」を10名様にプレゼント ←参加中
ナノックスを買うなら爽快ドラッグ