スタンス理論とは⁈ | ヨガとピラティスのパーソナルサロン パハラオーガニック

ヨガとピラティスのパーソナルサロン パハラオーガニック

大阪府寝屋川市 トータルボディケア
PahalaOrganic (パハラオーガニツク)
ヨガピラティスと癒しのパーソナルサロン

運動キライでも続く、ご褒美付き(マッサージ)トレーニングが人気!

今日は関口智子先生のスタンス理論講座の再受講に行ってまいりましたチューリップ赤チューリップ赤

スタンスって何?? 
1度目の講座ではバリニーズを習い始めた頃だったので、筋肉を覚えるのに必死で手技も見よう見まねで精一杯でしたあせるあせる



お客様に目的をもって効果的なトリートメントができるようになる身体の使い方上差し
これは本当に大切でとても奥が深い。

プロ野球選手は独自のフォームがあるように
トリートメントも効果的でセラピスト自身が身体を傷めないようにフォームを整える星星


これが、難しいのに楽しかったぁー‼︎
楽しく学ぶって、、、学生時代には無かった感覚ですおねがい

難しくても上手くなりたい!!って気持ちが勝る。

昔の私からは考えられないわっ  笑チュー

{DECC8A2F-F064-494A-AB7B-2F8B5D7DA5D2}