美REMAKEαセット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

美REMAKEαセット

を試す機会をいただきました。
これ↓
こちらは、
美REMAKEαインナーコルテックス
これ↓


透明の液体。ほぼ見えないです。
こちらの特長:
⚫髪に元々存在するタンパク質を補給し定着させるオリジナルの栄養剤です。

100ml・3,200円

私の感想:

手のひらに取って痛みが激しい毛先中心に馴染ませてました。

ゆるめの液なので、馴染ませやすかったです。

柑橘系の爽やかな香りで使いやすいです。

こちらは、
アミノセル α
これ↓

こってりめのクリームでした。

こちらの特長:

⚫髪本来の感触を取り戻す特殊なコーティングを施すトリートメントです。
⚫髪の毛の表面を滑らかにし、指通りの良い手触りと質感に仕上げます。

100g・3,800円

私の感想:

のびがとてもくて馴染ませやすいクリームでした。

香りはあまりに気にならなかったので、ないのかな。

全体的に、
髪の毛が柔らかくなって、乾燥してパサついた毛先も柔らかくなりました。
乾燥しなくなったことに驚きと感動でした。
ボリュームもなかったのが少しふんわりしてきた感じがしました。

もう少し量を増やしてくれたらた嬉しいなって思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

使いきったらまた、ご報告します🙆


美REMAKEα公式ファンサイト参加中

髪年齢ケア「美REMAKEα」